

フリーズ

この言葉をスロッターが聞いたら誰しもが喜ぶでしょう。ボタンを押してもレバーを叩いても
何も反応してくれません。それは当然です。
それがフリーズなんですから!!
フリーズの効果は台によって様々です。ブラッド+ならWフリーズでART300G上?(あまりよく
分かってない)バジリスクなら白BC成立で継続率69%or80%その他諸々・・・・・・
良いことがある分確立も低いです。一日打っても普通出ないです。そんなおれが今日ついに!
ツインエンジェル2で引いちゃいました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なぜこれで引くかなああああああ@@;とか思うもブラックアウトし、店員さんを呼んでくだ
さーいと言われ自分で揃え、後々連れにメール送ってからフリーズだと知りました。
しまった写メ取ってないorz  ツインエンジェルのフリーズはナビストックが最大21個です。
ナビあっても設定悪い台だったのか、BIG2とバケ2で終了。投資7kで600枚の微妙なライン。
でも波には乗ってます。今ならバジでも当てれる気がする!そう思いいざ出陣。100GでBC
入ってスルー。その後数G回すと・・・・・・
変換 ~ DVC00029

うんやっちゃいました。本当に信じられません、念願の白バジ揃いです。でもフリーズじゃない
んです。通常時に「激アツよのぅ」と言われ巻物が揃い、そのままボーナス揃えようと思ったら
白バジでした。気持ちを整理するまでおれの頭がフリーズしてましたよ。
チャンスリプレイと白バジの同時成立確立は 1/65536 です。ついにおれにも奇跡が起き
ました。後は80%ループを引いたと祈ってひたすら打つのみ。弦之介が倒れる度に心臓が
張り裂けそうでした。結果はこの通り
変換 ~ DVC00032
うん本当に良かった。終わると思った時にボーナス引いたりでナントカ36連、5.5枚交換なのが
痛かったけどこれで今月も楽に生活ができる( ゚Д゚)ウマー
後はリアルがもっと充実していたら・・・・・・もはや言うまでもないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっ飛びカード

タイトル通り人事異動の季節です。私が岐阜に越して来て@1ヶ月ではや1年、パワハラ
店長にしごかれ続けかなり成長を遂げました。+鬱ゲージも溜まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな店長から逃げるべく、希望で関西へ戻る方、主任から副店になって異動になる方、
望んでもいないのに関西へ帰る方と異動が大量です。そんな中TV担当の方が関西へ帰られ
ます。その人は組合の分会長(月1休日が減るぶっちゃけ厄介な役職)にもなってます。
まぁ・・・・・アレだ・・・・・・
ポジション全部おれに以降の危機が!
もうマジ無理っすTVとか勘弁して下さい。PC担当ならまだしもTVは一番近づきたく
ない所です。アンテナ工事複雑すぎてもう嫌です。しかもTV担当はロクな事がありませ
ん。売り上げ悪い→TVのせい 売り上げ良い→もっとTV売れ その他会議諸々。
これで分会長もおれになっちゃったら本気で鬱になっちゃいます。。でもまさかの朗報。
店長、ぶっ飛びカードですwww
パートさんからエリアマネージャーへの1年半に渡る抗議の結果、4回目でついにAMが動
いてくれました。しかも次の店長は中々良い人みたいです。(まぁ今がひどすぎるんですが)
でも店長が変わったからってダラダラできるワケじゃないからそこはキチンとやりたいです。
まぁ今の店長、おれをそこそこマジメに育ててくれてありがとうございましたm(_ _)mペコリ
続いてTW
TWCI_2010_3_22_10_14_17.jpg
まぁアレです。魔ピン用にクリムゾン品作りたかったんですが持ってないのでハイカ二枚に賭けました。
するとどうだ、1回目で失敗とか・・・・・・心も折れたので残り一枚は露店売りしました。
いつかノーレイでLiesちゃんみたいな強いピン、もしくはPK魔ピンの道を究めたいと思います。
その前にラブちゃんの覚醒LV、ナヤちゃんの覚醒材料集めからですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっ壊しているずうぃーばー

私がピン子でカンストした時代はとにかく貧乏でした。メトゥラで200LV、プンシで覚醒、カンスト
に至る最終装備でも S5不滅 S111モナシャベ 190盾 Aアマ(上機敏付) S9クリリン
 KBW テシス靴 SON様と比べれば遥かにマシな装備ですが、当時もAD4で回避が足らず
よく死んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな貧乏生活が植木鉢で黒縁を出し、キツネセットに
変わった途端そこそこセレ」ブの仲間入りの道を切り開けました。ですがその後TOM発動。
気付けば装備に困らないセレブさん急上昇。そんな流れに触発され、こつこつアビ材を
売り払ってついに念願のメギフラムエペを買ってしまいました!ですが夢に見た状態でも
時間が立ち過ぎて高揚感がありません。ここはやっぱり・・・・・・
クリムゾン突っ込むでしょうそりゃ
モナ武器にまでインクリ10回ぶっ壊す程のおれが今回奇跡を起こします。その前にMR地獄
TWCI_2010_3_3_22_53_27.jpg
微妙補正ですがMペイドで100M回してもう資産がありません。どっせーい!!
TWCI_2010_3_3_22_56_0.jpg
まぁこの画像じゃ分かりにくいですが失敗しました。成功しないのでおれだけが悔やまれます。
ムキになって今まで集めたクリスタルを全部合成。先人は言いました。王子産のクリスタルで
合成したら合成1が出る。全部王子産なのに4個とも合成2だ。どこまで小さな事でツイてない
んだおれは。。まぁ2個潰したものの今回も一個は無事成功しました。
TWCI_2010_3_8_0_15_10.jpg
最近INしても回線が全く安定せず断続的に切れて落ちます。さすがCCNの地方ケーブル。
160Mのプランで実質下り30M程しか出てませんよっと。ちなみに落ちる時は30KBくらいでした。。そしてバジとブラッド+打ちたい。あとCRサクラ大戦2も。だけどね、もう・・・・・・
金がないんだよくそったれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2 five attack

もう色々ありすぎて端的にしか言えません。
平成22年2月22日にパチ屋で計7万5千負けました。それまでの勝ちと合算で-2万ちょい。
そして本日6万負けました。もう生きてく気力がないです。
んでもってパチ屋の話しか最近してない現状。久々のTW。
クリムゾンスラッシュを500円で購入後トライ
TWCI_2010_2_25_23_6_36.jpgTWCI_2010_2_25_23_6_49.jpgTWCI_2010_2_25_23_10_28.jpg
珍しく一個成功した。・゚・(ノ∀`)・゚・。  今度はSクリリン作ろうっと。
5万あればノーレイ・・・・・・・いやそれを買ったらもはやゲームじゃry
うん忘れよう今日も飲んで忘れよう

かぼちゃんす

今日は朝一からパチ屋行ってました。マジハロ2をぶん回すために朝から必死です。
前作から相性の良い機種だったので勝てるだろうと思い朝一スタートです。
え、スロットは設定だって?違います、相性です。
高設定ツモってナンボの話は4号機までです。5号機じゃ設定はそりゃ高けりゃいいけど相性
ですよやっぱ。だって高設定の台なんて毎日通わないと分からないし
最近まず置いてないし・・・。。  まぁ酒も入ってるんでダイジェストに説明。
2k投資でBIG。その後100G周期くらいでBとRを3回程。全部飲まれかけにまたBIG。奇跡的に
魔法箱出してカボチャンゲット。んでキンカボ行ってBIG。BIG中に金箱3カボ揃い1の奇跡。
一撃2295枚。その後600Gハマってまたキンカボ。一撃1800枚で計4000枚。
その後バケ6連・・・  最後は追加分飲まれて2400枚フィニッシュ。カボチャ前にカイジと双子天使で事故って投資計10k。31,400円とタバコ1カートンげっつ。5.5枚交換が痛い。。
メッカの愛知まで500Mくらいの県境なんだから等価にして下さいとしか言えません。
まぁ岐阜に来てから40万程負けてますが、ここ最近やっと希望が見えてきました。
後はガンバスターに祈りを込めてトップに期待です。
マクロス?うんもう無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応画像載せ。ちなみにTWは最近もっこす王子ごっこしてます。
もうすぐ215連接装備できるぞ。。
変換 ~ DVC00019変換 ~ DVC00020
プロフィール

トク

Author:トク
tokuyuki  イスピン 255
nayaとray  ナヤ   243 
ひがし     マキ   245
ラブvハート  ミラ    230


鯖 ルグラン
出現場所 ミラでハゼ

リンク
